<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< どるちぇの散歩! | main | お泊まり会! >>
祝cafeデビュー


今日は念願のドッグカフェ(●^o^●)

うきうきしてるあたしを見て
いいところに連れていってもらえるんだと
びびっと来たのか
どるくんもニコニコしてます





今日行ったのはグリーンヒルさん
姫路の住宅街のほうに抜けていきました^^
県立大学新在家キャンパスの近くです(´ω`)


初めてでどっきどき・・・・

学校の後にお邪魔したので
付いたら5時半・・
初めてだと伝えると店員さんも
やさしくい教えてくれました(´ω`)ほっ


椅子の上に乗せてもいいのか・・とか
なんだかイソイソしてしまいました;

ドッグランも併設されてますが、
もう日没後だったので、次回に持ち越しです;



ワッフルが残念ながら完売していたそうなので;
かぼちゃとミルクフレーク(?)名前がまた曖昧です(´;ω;`)
がっついてます(`・ω・´) !



食べ方が下手なのか・・・



ぼろぼろこぼしまくって焦るどるくん

「ああっ!フレークが落ちちゃった!!!」



見事に間食しましたが、このこぼしよう・・・
まだパピーだから・・・?笑




グリーンヒルには、なんと12匹の看板犬がいらっしゃるらしいです^^
写真撮ったのですが・・・腕前が悪くボケボケ(´;ω;`)とほほ
ボーダーコリーや秋田犬やヨークシャも撮ってたのですが・・




かろうじてわんちゃんだ識別できる一枚.+(´^ω^`)+.




同じブラウン1歳のプーちゃんと
初めて出会いました!
ユニークなモヒカンでめっちゃお洒落です☆彡
顔バリかっこいいですよね!
そしてやっぱりうちの子でかい!笑













あ!日付がかわったので

ハロウィンですね^^

ハッピーハロウィン!!!






あ!!


ジェイソンママと魔どるちぇ




ごめんごめん!
大好きなビスケットあげるから許して!

(※お店にはクモの巣も魔女もフクロウもいません!笑)

ショーンです

今日(10/31)は東京・大阪からわん友さんが大挙
奈良にお越しです
今日は終日、奈良をご案内します
プードルまみれの幸せな1日です

なので、今朝は読み逃げ・応援ぽちだけで失礼します
夜、また来ます
ぽち☆
トイプーのふぅ | 2009/10/31 10:08
どるちぇくん、カフェデビューおめでとうございます。
うちはワンワン言っちゃうので、未だに連れていった
ことがありませぬ(・_・、) グスン
こぼしちゃうほどがっついてて、かわいいなぁ(^◇^)

ぽち。
ロビたんママ | 2009/10/31 10:57
ハッピーハロウィ〜ン♪

ドキドキのカフェデビューでしたね。
でもどるちぇ君、優秀優秀〜(*^-^)♪
姫路だったらちょっとしたドライブに良い距離よね〜。
そうそう!西宮、芦屋方面にもドッグカフェあるみたいですね。
今から調べてチェックしときま〜す♪
nami | 2009/10/31 14:25
今日はコジ&ムーDayの為
ポチ逃げ読み逃げですいません
ゴメン(*´∀`)(´∀`*)ネ―♪

カフェデビュー
おめでとうございます♪
私も┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キした事を思い出しました〜♪
コジまま | 2009/10/31 15:45
もうカフェデビューですか?
いい子で居られましたね。
仮装がとってもかわいいです。
今日も応援ポチ☆っと。
ウィルママ | 2009/10/31 17:22
カフェデビュー羨ましいですヾ(@^▽^@)ノ
はじめてだとドキドキしますよね
私も自分のことを想像しながらドキドキしてました
ドルチェくんも楽しかったでしょうね♪
ゆっち | 2009/10/31 21:55
ショーンです

再訪問が今日になっちゃいました(汗)
わんこたちと居酒屋で盛り上がりすぎて
帰宅後バタンキューで…

ドルくん、カフェデビューおめでとう♪
楽しめたようですね
姫路のグリーンヒルさんですね
お気に入りに入れとこう

リンクさせていただきました
これからもふぅともども宜しくです
ぽち☆
トイプーのふぅ | 2009/11/01 15:53
簡単コメで ごめんね。
応援 ぽち
SHO | 2009/11/01 22:03
ショーンです

コメントありがとうございました
ブラッシングの記事、お役に立ちそうですか?
応援ぽち☆
トイプーのふぅ | 2009/11/02 14:54
今日の応援ぽち♪
コジまま | 2009/11/02 23:17
ショーンです

更新前に来ちゃいました(汗)
今日は奈良も北風ですが、ちょこっとお出かけです
応援だけして帰りますね
ぽち☆
トイプーのふぅ | 2009/11/03 10:27
COMMENT









Trackback URL
http://dolce421.jugem.jp/trackback/9
TRACKBACK