<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< どるのプロフィール | main | 祝cafeデビュー >>
どるちぇの散歩!

くんくん





がさごそ・・・

くんくんくん





冬の新作
パパの靴とおそろいの
ニット^^

帽子のポンポンをかじってしまって
せっかくのポンポンが・・・(;m;)



おそろいですよ♪ 



えへへ顔のどるくん


散歩大好きで

外に出そうなそぶりを見せたり

部屋から出ようとすると

玄関を一目散に走り

リードを引っ張って「行こっ行こっ!」って

顔がそう言ってくる・・・!

おねだりがうまいのですね〜




さてさて・・・

これなーんだ!?





6か月のどるくんもそろそろ子供の歯から
大人の歯へ続々と生えかわってるようで
先生に診てもらうと
あと1本の犬歯で生えかわり終了のようです・・

なんだかレアだと先生にも言われたので・・笑

あと一本もいつ抜けるんだろー??
ネックレスでも作るかな・・笑
(作れるかな!?)

早速遊びにきました♪
ブラウンぷーちゃん可愛い
おそろのニットもとっても似合ってますよ

抜けた歯でネックレス(*^^*)いいかも!!
ゆっち | 2009/10/29 11:08
お揃いの柄なんですね
ブランの毛に赤いニットが素敵です
抜けた歯をしめてとっておいてあるんですね
凄いですね♪

ぽち
コジまま | 2009/10/29 12:27
簡単コメントで ごめんね。
ぽち

また後で来ます。
SHO | 2009/10/29 20:03
抜けた歯をネックレスになんてユニークな先生ですね♪(笑)
明るい色の方が元気よく見えて私は好きですよ〜!

ぽち
リンクさせて貰って良いですか?
コジまま | 2009/10/30 13:24
こんにちわ〜♪
先日はコメントありがとうございましたヾ(@~▽~@)ノ
同じちびっ子同士、仲良くしてください♪
ブラウンちゃんっておしゃれですね〜。
赤いニットも、とても似合ってる!(*´∇`*)

それにしても乳歯って結構大きいんですね〜。
大人の階段のぼる☆どるちぇ君にポチ!
nami | 2009/10/30 13:53
歯が抜け変わる時期がありましたねぇ。
懐かしいです。
まだ学生さんなんですか!?
お若くていいなぁ…
今日も応援ポチ☆っと。
ウィルママ | 2009/10/30 17:34
ショーンと申します、はじめまして!

SHOさんのブログから飛んできました
どるちぇちゃん、6か月なんですね
乳歯があと1本、よく全部集められましたね
ホントにネックレスになればいいのに♪

また、遊びにきますね
ぽち☆
トイプーのふぅ | 2009/10/30 19:25
リンクありがとうございます
嬉しいです〜♪
こちらもさせて頂きました

ぽち
コジまま | 2009/10/30 20:17
とてもオサレーなところで
ドル君楽しかったかな?

最後の歯抜けたら ほっとしますね・
ぽち
SHO | 2009/11/02 21:05
COMMENT









Trackback URL
http://dolce421.jugem.jp/trackback/8
TRACKBACK