<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ECO犬 | main | どるのプロフィール >>
おふろの日

さて!

ヘアカットから一週間・・・


コロンの香りも消え、犬くささが復活してまいりました。

本日のどるくんは今日の一大イベントのことを知りません・・・笑


 


脱衣所に入ってもなんのその
前回のお風呂での恐怖を忘れているようです:)

パパとママの後についてきて何も知らずに
お風呂場へ・・・


膝からよじ登ってくるので
着替えてしないと大変なことになります・・!

この爪でひっかかれたら痛い・・・



ドライヤーで乾かせばふわふわどるちぇのできあがり^^

お風呂上りはなんかすごいテンションがあがるようで
部屋中を駆け回るどるくん
絨毯に顔をこすりつけて・・・
気持ち悪いんかな?





できてるできてる^^
いいにおいする子になってるよ!

コメント・応募ありがとうございました。
シャンプー大変な興奮でしたか(*^_^*)
いい匂いになって良かったね。

ブログの方 リンク頂いてもいいですか?
SHO | 2009/10/19 18:28
ハンドメイドで作れるなんてうらやましいです(*^_^*)
あたしは不器用なので、、、
おしゃれママに育てられて小梅ちゃんもお洒落ガールになりそうですね(^O^)


興奮するのはどの子もかと勘違いしてました(^-^;
お風呂は一大イベントです、、


リンクの件、よろこんで(^O^)
ありがたいくらいです(T-T)
まだまだひよこママなので、仲良くしてください!
どるママ | 2009/10/19 18:36
リンクありがとうございます。
早速頂いて帰ります。

ドルちゃんは もうオネムでしょうか・・
いい夢みてね。
おやすみなさい。
SHO | 2009/10/19 21:51
はじめまして、りこです。
ドル君可愛いですね。
見てるとうちのワンコも
お風呂の日は全く同じ
風景です。
また見に来ます。
りこ | 2009/10/20 13:16
どる君の 
お誕生日とかのプロフィール教えてください。
近々 記事にして紹介したいと思っています。

お勧めの写真とか これはすごいのですっとか
あれば 教えてね。


 
SHO | 2009/10/21 16:47
コメントありがとう
更新がんばってね。
どるちゃんのプロフ 待ってます。
ぽちっと 応援
SHO | 2009/10/22 16:43

http://1v1p5qz.keikaku.elect-lon.com/1v1p5qz/
ここでフェラの練習につきあったら
やってる最中にアOルを指で掘られた・・・
瞬間背筋がゾクゾクっってなって口の中にだしちまった(笑)
XRR | 2011/03/26 14:14
COMMENT









Trackback URL
http://dolce421.jugem.jp/trackback/5
TRACKBACK