<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 三木SAドッグラン | main | おふろの日 >>
ECO犬



パパ家で生活してるどるちぇとはバイトで忙しい土日は会えないし…
パパは相変わらず更新しないので(サボってるんじゃなくて、バイト忙しいんですけどね;;)

掘り出し画像で更新です;(すみません



生まれてこのかた家にわんこちゃんがいなかった時期がないに等しいママ家とは違い
パパ家ではわんこを飼ったことがなかったので
どるちぇが来てからわんこグッズがどんどん増え・・・
あたしがおうちにお邪魔するたびに
お菓子やおもちゃetc...が真新しくなっているのですが
どるちぇは意外とECO(今流行りの??笑)犬です!


お気に入りのおもちゃを玄関に加えてお迎えしてくれたのですが・・・




ん??



それは・・・・・







ビニール袋!?


あの音がなるボールさんはどこに行ったの??
新しいぬいぐるみは??


勝手に台所から拝借してたらしく、
ぶんぶん振り回すのがお好きなようです。




ある時には空きのペットボールを追い回します・・



どる「離さないぞ!!!」


パパに取り上げられて、投げたものを追っかけてベッドに持ち込んでいるときのです:)
もう夢中でペットボトルにくらいつきます・・笑


話は脱線しますが、
宮崎駿さんがだいすきで・・ナウシカ全巻買いました;)笑




どるちぇはパパが大好きなので
パパの行動をいち早く察知したり、よーく観察してるので
パパが家を出るときはパパの近くを離れません!


昔は鍵を持つと出ていくと思っていたようですが、
最近は用意をするためにいそいそすると察知して
パパの後ろやあたしの周りから離れなくなります:0

ほんと賢いですね〜


明日は新鮮な写真で更新したいですX0

こんにちは
お願いがあります。

どるちゃんを 
うちのブログで紹介させて貰ってもいいですか?
小梅と同じ年うまれのパピちゃん紹介
紹介させていただいたワンちゃんは
写真付きで1歳になるまでサイドバーで カウントダウン  なんて考えています。

パピパピ☆コーナー ださい?
キッズ・Wan☆コーナー どう? 意見聞かせて下さいね。

この件、検討して頂けませんか?
宜しくお願いします。


SHO | 2009/10/21 14:40
ありがとう

ワンコの成長も 
私達ブログライフも一緒に楽しみましょうね。
かわいい軍団が出来ると思います。
 チビっこ軍団 も元気がいい感じがして
いいですねーー

かわいくて 元気で 楽しくてって
イメージしています。
200ピクセルで かわいい写真あったら使わせてね、

うちのこも よそのこも
みんなのママで 成長を見守りましょう。
いろいろアイデアあったら 
聞かせてね。 

SHO | 2009/10/21 14:57
COMMENT









Trackback URL
http://dolce421.jugem.jp/trackback/4
TRACKBACK