<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< レ シ ピ ピ ピ | main | 久しぶりに更新 >>
どるの祝日(23日)


土曜は結局ETC利用で広島まで行きました^^

結局ドッグラン・・・笑

学生なので節約しなきゃね.+(´^ω^`)+.

無料で利用できる福山登りのSAに行きました!


いろんなママさんパパさんと交流できて楽しかったです^^




その記事は


次回で(*´ω`*)笑


今回は前言うてた23日の祝日に行った

三木のSAのおはなし












 go!

「今日はどこに行くん〜?」


外の景色を見ながらどこに行くのか考え中







「わんこも人もよぉけおるやん!」

さすが祝日だけあって人もわんこも大勢います(*^_^*)

奥にいる白い大きな犬にもどるくんはご挨拶してたのですが

肝心の写真を撮り忘れました(・・;)





同じトイプーさんがいたら

ちょっとした雑談^^

みなさんほんとに良い人ばかり.+(´^ω^`)+.

名前は聞きそびれましたが、弟くんとふたりで

どるにわんわん吠えてました(・・;)

だんだん仲良くしてくれてほっとしました!
 
モカ?かなあとか思ってたんですが

ブラウンが脱色したそうです(*´ω`*)

みんな個性があるんだなあ〜




ヨーキーの男の子とも仲良くこそこそ話・・・?

体のサイズも同じくらいだから気があうのかな??




シルバーの男の子も一緒に!

トライアングルになってたんだけど

撮るの遅くなっちゃった(-_-;)





くんくん、匂いを嗅いであいさつ^^

ブラウンの男の子はどるじゃなくて、

さっきのブラウンレディの弟分!笑

4か月でけっこう大きくなってたから

きっと大物になるぞ!(*´ω`*)

足が短くて、ダックスとのミックスなのかと思ってしまった(-_-;)

申し訳ないです(・・;)







フレンチブルの男の子も参戦(`・ω・´)

パーカーお洒落やった〜!




仲良し団子.+(´^ω^`)+.



ば・く・す・い☆




帰ってからはもちろん

爆睡のどるちぇくんでした.+(´^ω^`)+.

ヽ(。ゝω・)ノ☆おはようございます☆

今日はコジ&ムーDayのにしましたので
読み逃げポチ逃げさせて頂きます
ごめんなさい(('ェ'o)┓ペコ
コジまま | 2009/12/02 05:26
なるほどー高速のSAのドッグランいいですね♪
うちの近所にはなさげですが、どこか遠出した時に見つけられるといいですね♪
どるくんいっぱい遊んでねむねむですね('∇')
Cocomi | 2009/12/02 06:36
ショーンです
今日は某ドッグカフェがプロのカメラマンを招いて
写真教室を行います 参加します
読み逃げ&ぽち逃げお許しください
ぽち☆
トイプーのふぅ | 2009/12/02 09:13
楽しそうですねぇ。
他のわんこと触れあえるっていいことです。
次回の記事も楽しみにしてますね。
ぽち
ウィルママ | 2009/12/02 09:54
ドルチェ君は犬見知りしないんだね♪
お友達と仲良く楽しそうだわ〜っ!!
みんな個性があってとっても面白いよね♪
サービスエリアのドッグランって
車で行きやすいし、安心だし、いいなぁ。

お尻クンクントライアングルの写真、
笑えました ニャハハ(*^▽^*)
nami | 2009/12/02 11:26
どるくん沢山のワンコと交流出来て
良かったね
犬見知りしないから羨ましいわ〜

高速、ワンコ連れでも途中ドッグランあれば
休憩できて助かるね
ゆっち | 2009/12/03 13:42
ショーンです
最近、ドッグランのあるSAが増えましたね
本格的なランでなくても、散歩させられる
広い公園スペースがあったり…
わんことのドライブ、楽しくなってますね
休日1000円、我が家はまだ活用してないや…
ぽち☆
トイプーのふぅ | 2009/12/03 16:03
ドッグランのあるSAって良いよね〜!
長い事車に居るのワンコじゃなくても辛いから・・
みんあと仲良く遊べてよかったね〜!

ぽち
コジまま | 2009/12/03 18:59
こんばんは。
たくさんのわんこと触れ合えてどるくんも満足だったね〜!
ココアはいつになったらワンコたちと触れ合えるのやら・・・。
mikurokobe | 2009/12/03 19:46
☆Cocomiさん

意外と近くにあったりするんですよ(`・ω・´)
有料道路とかだと、ウェルカムゲートとかあるし
学生の財布には優しいSAです.+(´^ω^`)+.
どるママ | 2009/12/04 01:03
ドッグカフェよりドッグランのがどるくんも好きなみたいです.+(´^ω^`)+.
パパさんママさんとの交流も楽しいですし!
次回は広島編です(^^♪
気長に待っててください(T_T)
どるママ | 2009/12/04 01:05
☆namiさん

基本的には人でも犬でも行っちゃう子ですね(-_-;)
怖がられることもしばしば…(´;ω;`)
ほんとに利用しやすいです(^^♪
近くのドッグランって会員登録やら
なんやらで本格的すぎるので、
ラフに行けて最近お気に入りです.+(´^ω^`)+.

もっときれいな三角形やったんですけどね〜
おしい!
どるママ | 2009/12/04 01:10
☆ゆっちさん

がっつきすぎて嫌われちゃうときもあるから…
でも、最近勉強したのか、嫌がる子には行かなくなりつつあります.+(´^ω^`)+.
走り回ってる子に付いていく感じ?
犬種も様々で良い感じです(*´ω`*)ふふ

最近休憩場所じゃなく目的地になりつつありますが…(-_-;)
観光地に犬連れって難しいですよね〜(´;ω;`)
どるママ | 2009/12/04 01:13
☆ショーンさん

ほんとに最近多くなりましたね!
本格的なランにはなかなか行きにくくて(-_-;)
小心者です(´;ω;`)
わんこ連れで観光とかも楽しくできると良いんですけどね〜!
お外は寒くて風邪ひいちゃいます・・!
休日1000円、関西の中でも中心部は関係ないから
どうしても南のほうへ向かっちゃいます(・・;)
どるママ | 2009/12/04 01:16
☆コジままさん

ドッグランほんとに良い感じです.+(´^ω^`)+.
なによりどるが生き生きと走ってると
連れてきてよかった〜って思います(*´ω`*)
たとえ寒くて手が冷たくなったとしても!笑
どるママ | 2009/12/04 01:18

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://6-gbq2s.das.murapon.net/
ゴリゴリくん | 2010/08/16 16:43

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://1f1c4xc.sl.teacap.net/
ケンタロウ | 2010/08/21 22:42

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://y1jfdnw.ray.furuban.info/
バンデラス | 2010/08/29 23:30

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://k09eci2.high.nurupopo.net/
あんこう | 2010/09/05 23:11

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://b-tvrrn.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
サイトウ | 2010/09/20 10:31

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://pejf54a.gop.midnightowl.net/
剛毛クマおやじ | 2010/09/27 00:51

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://wiv4nq1.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
マイコー | 2010/10/09 14:20

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://v99sqex.gim.uerock.net/
播磨 | 2010/10/25 05:20

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://6vkpv3q.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ぬらえもん | 2010/11/02 08:34

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://q-cpfwv.pen.vecter7.net/
しゅうじん | 2010/11/21 04:13

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://bxb013t.less.g-killing.net/bxb013t/
ポロネーゼ | 2010/12/04 00:25

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://ksx1b6l.gim.uerock.net/
夜沢課長 | 2010/12/07 16:36

http://gb7vvj8.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
ちょーたん | 2010/12/12 04:23

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://t22izui.yes.snapknap.com/
モグモグ | 2010/12/16 21:41

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://-e4chub.pr.teacap.net/
ポリエモン | 2010/12/21 02:11

コレまじぱねェわ…
http://5m3bjyn.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
リョータ | 2010/12/25 15:49

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://oq8luaj.dong.teacap.net/
タンやオ | 2010/12/30 06:01

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://ry7ne21.das.murapon.net/
道隆 | 2011/01/04 03:16

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://5lvjtj1.gim.uerock.net/
ガトリング白銀 | 2011/01/08 16:56

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://fntsixx.irap.rameee.com/
とろろいも | 2011/01/14 08:54
COMMENT









Trackback URL
http://dolce421.jugem.jp/trackback/21
TRACKBACK