<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 食欲の秋 | main | レ シ ピ ピ ピ >>
ご無沙汰です;



更新停滞してました(-_-;)

コメントは書けなくても読んだあとは

必ずぽち!っとしてますので

許してください(・・;)



レポート終わりでこんな夜遅くに更新です!


ゆっちさんがリクエストしてくださったので

明日くらいにシフォンケーキのこと

書けたらいいな(*´ω`*)




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


さてさて!

前歯一本残っていた乳歯も



ついに全部抜け終わりました(*^_^*)


歯!

残念ながら前歯は食べちゃってるみたいです(-_-;)

どるちぇメモリアル♪






こたつを出してから

どるくんに ベストポジションができたようです(*´ω`*)


 

机を顎置き変わりにしてるようです(*^_^*)

机の上で↑の歯の写真を撮っていたら

気になったみたい(´ω`)

最近パソコンさわってても

膝の上に割り込んできて

画面覗くし・・・(^^♪




そうそう!

みなさんはもう登録してるかもしれませんが

Relative Navigator

わんちゃんの親戚探しのサイトがあるみたいです(*´ω`*)

ふぅちゃんみたいに最初から兄弟がわかってる人もいるんですけどね(・・;)

うちの子は九州生まれということはわかってますが

両親はどんな子だったかわからず仕舞いなので

ちょっと登録中です(´ω`)

親戚だれかいるといいんだけどね(*^_^*)





昔はびびってたんですが

平気になってきたみたい!

成長してるんやなあ〜〜〜(´ω`)







ん!?





やっぱりまだまだパピーちゃんですね(*´ω`*)ふふふ

へっぴり腰かわいくてついつい・・・笑

ココアちゃんのとこ見てたらうちの子はどうなんやろ?

って思って連れていきました(`・ω・´) 笑



ココアちゃんおつかれさま(*^^*)




そろそろ寝ます〜(-_-)zzz

乳歯全部抜けたんですね〜。
大人の仲間入りですね♪
コタツ暖かそう〜('∇')
親戚探しサイト、あたしも血統書が届いたら登録してみようかしら。
どるくんは九州男児なのですね♪
cocoは栃木で生まれたようです。
Cocomi | 2009/11/20 06:45
歯が全部抜けたんですか?!
とりあえず一安心ですね。
ブログ1周年のお祝いコメントを
どうもありがとうございました。
ポチ☆
ウィルママ | 2009/11/20 11:42
すごーいo(*'o'*)o
乳歯そんなに集められたんだ〜
どうします?やっぱネックレス?(*^▽^*)

親戚探し、やってみますね〜
ねねの兄弟は東京と大阪に行っちゃたらしいんですよね♪
ゆっち | 2009/11/20 12:31
乳歯たくさん 見つけましたね〜
いい思い出になりますね。

親戚探しなんてあるんてすね。

ぽち
sho | 2009/11/20 17:00
乳歯全部抜けたんですね〜!
それにしても全部取ってあるって凄いです

ぽち
コジまま | 2009/11/20 19:09
ショーンです
乳歯、集めてあげたんですね
やっぱりママさんはすごいなって思います
そんな意識もなく、ふぅの乳歯は1本も残ってません

ふふふ、我が家はブリーダーさんから来たので
ふたりのアニキの行方は分かっています
兄弟や親戚さんに会いたいですよね
見つかりますように…
ぽち☆
トイプーのふぅ | 2009/11/20 20:11
結構「歯」集めましたねぇ!
うちは全くです。。
3本ぐらい発見したけど、普通に捨てちゃったんですよねぇ。
今は結構残してる方が多いみたいですがヾ(;´▽`A‘‘アセアセ

ドルチェくんもこたつむりですね( 艸`*)ププッ

私もそのサイトに登録しようとしたのですが、
ちゃんと入力したのに変な風になってて、削除
してもらって再チャレンジしてません(・_・、) グスン
ロビたんママ | 2009/11/20 20:38
★Cocomiさん

なんかあっという間でした!笑
大人の仲間入り…なんだかちょっとさみしいです(-_-;)

おじいちゃんやおばあちゃんの親戚なら見つかったんですよ!
ちょっと感激でした(´ω`)
どるママ | 2009/11/21 09:11
★ウィルママ

前歯が見つけれなかったことが悔やまれます(´;ω;`)

一周年すごいです〜!
私も3日坊主にならないようにしないと・・!
どるママ | 2009/11/21 09:12
★ゆっち

ネックレスどこで作れるんでしょうね??
八重歯くらいなら使えそうかも!笑

親戚のホームページとか貼ってあったりしましたよ^^
打ち込むのちょっと面倒ですけど…笑
どるママ | 2009/11/21 09:16
★Shoさん

乳歯もメモリアルのひとつです(´ω`)
まだまだ初●●ってきっとあるから
思い出をちゃんととっておきたいです(*^_^*)

いとこのホームページとかもあって新鮮ですよ(`・ω・´)
どるママ | 2009/11/21 09:20
★コジままさん

今まで知らないうちに食べちゃってたのか
犬の歯を見たことなかったので、
ちょっと感激しちゃって集めてしまいました!笑
どるママ | 2009/11/21 09:22
★ショーンさん

なんか貴重な気がして集めてたらあんな量になってました・・!笑
ご飯食べてるときに抜けちゃうと
一緒に食べちゃう子も多いみたいなんで、
もしかしたらふぅちゃんの骨の一部になってるかも?(*´ω`*)笑

兄弟のお顔も拝見してみたいなあと思いまして…
でも以外に登録してる人は少ないのかもしれません;
おじいちゃん世代の親戚はたくさんいたんですけどね(-_-;)
どるママ | 2009/11/21 09:25
★ロビたんママ

私今まで「犬の歯」見たことなくて
どうなってるんかなあ・・・て思ってたんです.+(´^ω^`)+.笑
あたしの家の犬は2匹とも見つけれなかったので…

こたつむりですね〜^^

打ち込み作業めんどくさいですよね〜(-_-;)
なにかエラー出てたんですかね(・・;)
またチャレンジしてみてください〜(´ω`)
もしかしたらどこかでつながってるかも!?笑
どるママ | 2009/11/21 09:29
ココアちゃんははムーちゃん派ですか〜?
(* ̄m ̄) ププッ

ぽち
コジまま | 2009/11/21 14:20
レポートお疲れさま〜♪

どるちぇ君の歯、いっぱい見つけたね♪
これからは大人の歯かぁ〜。
どるちぇくん歯磨き益々がんばらないとネ♪
はっぱちんは今から少しづつ歯磨きの練習してま〜す。

ワンちゃんの親戚探しのサイトがあるんですね!
うちも血統書が届いたらやってみよ〜っ!
nami | 2009/11/21 14:23
カーニバルに出かけたら、ほんとにプードルちゃんはカットもカラーリングもいろいろで、みんな個性的でしたねぇ。
ぽち
ウィルママ | 2009/11/21 16:24
こんばんは。
わはは(^皿^)
どるくんもへっぴり腰や〜!
でも・・・ジャンプはできてますね。
ココアは一回ジャンプ失敗してからびびって渡れません。

親戚探しのサイト知ってます。
でもなんか躊躇してしまった。
情報入れるのがなんか・・・。
私もびびり?(^^;)

mikurokobe | 2009/11/21 21:00
★コジままさん

もう、餌でもボールでも奪って逃亡ですよ(`・ω・´) 笑
どるママ | 2009/11/22 01:47
★namiさん

そうなんですよね(-_-;)
今歯磨きというか、歯磨きボーン的なやつしかやってないんですよね(・・;)
本で、歯ブラシに慣らせないとあかんとか書いてあってどうしようか考え中です(´ω`)

是非やってみてくださいね〜(`・ω・´)
どるママ | 2009/11/22 01:50
★ウィルママさん

関西ではやらないんですかね(・・;)
お洒落の勉強もしないとだめですね(*´ω`*)
どるママ | 2009/11/22 01:52
★mikurokobeさん

最初は渡れなかったんですけど
最近跳躍力がアップしてきたようです!笑
椅子くらいならジャンプで登ってこれます(*_*)
いつか克服できるといいですね(^^♪

ああいうのはみんなやっててなんか安心してました(・・;)
住所とかも入れちゃうからなあ…
ココアちゃんはママ似??(*´ω`*)笑
どるママ | 2009/11/22 01:55
ショーンです
ふぅのサプライズバースデーに温かいコメント
ありがとうございます
ケーキの上のふぅ、あとでスタッフの女性から
(彼女、ふぅのすっごいファンなんです)
ホワイトのプードルをシルバーに着色したんだ
って聞いて、とってもうれしかったですよ
幸せな子です
ぽち☆
トイプーのふぅ | 2009/11/22 15:01
いつもありがとうございますヽ(*´□`*)ッ
今日は用事ででかけてましたので
ポチ逃げ読み逃げですいませんm(。_。;))m ペコペコ…
コジまま | 2009/11/22 19:04
★ショーンさん

スタッフの人がファンなんて、すごいですよ〜!
まだカフェ経験一回だけのどるちぇの大大大先輩です(´ω`)
お洒落なパパさんでうらやましい(*^_^*)
どるママ | 2009/11/23 00:42
こんばんは〜!
どるくん、一昨日(21日)7ヶ月になったよね?
確か・・・そのはず。
ココアより二日早かったはず。
遅くなったけど、どるくん生後7ヶ月おめでと〜!
って・・・間違ってたらごめんね。
小梅ちゃんとこで確認しよっと。




mikurokobe | 2009/11/23 18:12
え?どるくん7ヶ月なになったんですか?
おめでとう〜!
これからもやんちゃな可愛いどるくんでいてね!
コジまま | 2009/11/23 20:12
風邪ひいていませんか?
コメントありがとう。
sho | 2009/11/23 21:39
いつもありがとうございます

今日は夕方からお友達に
会いますのでポチ逃げ読み逃げで
すいません(*・ω・)*_ _))ペコリン
コジまま | 2009/11/24 14:22
★mikurokobeさん

そうなんですっ!
どるくんは21日でついに7カ月目突入です(`・ω・´)
早いものですねえ…
しみじみしちゃいます(*´ω`*)笑
ありがとうございます!
ココアちゃんもおめでとうございます!
どるママ | 2009/11/25 00:35
★shoさん

shoさんエスパー!??
実は風邪がぶりかえしてます…(・・;)
最近冷え込んでますから(-_-;)
どるママ | 2009/11/25 00:36
ショーンです
いつもふぅのブログにコメントありがとうございます♪
レックスくんはすごく悲しい思いをしたけれど、
新しいパパ・ママは素敵な方です
この子は幸せな子ですね
ぽち☆
トイプーのふぅ | 2009/11/25 11:22
いつもありがとうございます
更新前のぽちです
コジまま | 2009/11/25 20:18
COMMENT









Trackback URL
http://dolce421.jugem.jp/trackback/19
TRACKBACK