<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< どるとフリスビー | main | 食欲の秋 >>
dol's house


最近冷え込んできましたね〜

ふとんにもぐって寝れないので

どるくんのために良いものを買ってきました((´∀`))


 

あたらしうおうち買ってもらったんですよ!



あご置きが良い感じです((´∀`))



 
寒くなりそうので、鎌倉型を購入(*´ω`*)


フリース素材であったかです!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


前々回?くらいで言ってた

2009年生まれの子のトラコミュ制作しました^^ぱちぱち

top画像を作るのに

SHOさんとこから画像を拝借させていただきました^^

ちびっこ軍団加入されてるみなさまの

かわいいかわいいわんこの写真も借りてます(・・;)

大丈夫だったでしょうか??


是非参加してください^^

直接トラバで入れますので(*´ω`*)










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ショーンです
あったかそうなベッドですね
鎌倉型というのですね
雪国のカマクラなのかな
どるくん、うれしそう

トラコミュのぞいてきましたよ
たくさんの会員さんが登録されますように♪
ぽち☆
トイプーのふぅ | 2009/11/13 17:07
おうち、あったかそうでいいですねぇ。
トラコミュ作られたのですか?
それはすごい!
がんばってね。
ぽち
ウィルママ | 2009/11/13 19:33
可愛い鎌倉型のベッド買ってもらってる〜♪
どるちぇくん早速あごを乗せて☆と〜っても気に入ってますねっ。

はっぱちんの写真も使ってくれて有難う〜♪♪
ところでトラコミュってなんじゃいな?
どうやったら参加できるのかしら??
うわ〜っ私勉強不足だな(汗)
ちょっと待っててね〜。
nami | 2009/11/13 21:52
こんばんは。
トラコミュのぞきました。
時間のあるときに参加しま〜す♪
ご苦労様でしゅ(^^)

新しいおうちにちゃんと入ってくれてよかったですね〜!
どるくんごきげんさんやね。
肉球なめるんですか?
やっぱワンコはどこかしらなめるクセがあるのかな?
mikurokobe | 2009/11/13 22:48
わたしも、どるくん使用みたいな鎌倉型のハウスが欲しいんだけど、中々良いのがなくて・・・
どるくん、気持ち良さそう♪
トラコミュ作成ありがとうございます♪

ゆっち | 2009/11/14 12:40
★ショーンさん

誤字なんですね(-_-;)
すみません;
入ってくれてるのも最初だけですけどね(・・;)

ありがとうございます^^
増えるといいな(*^_^*)ふふ
どるママ | 2009/11/14 13:34
★ウィルママさん

使ってくれると良いのですが(-_-;)
毎回最初は使ってくれるのですが
飽きちゃうみたいです(´;ω;`)
どるママ | 2009/11/14 13:36
★namiさん

あごのせ可愛いですよね((´∀`))
すぐ飽きちゃうみたいなんですよね(-_-;)

許可も得ずに使っちゃってすみません;
リンクからぱっっと飛んでもらって
直接トラックバックするをぽちっと押してくれると
入ると…思います!
説明下手で申し訳ないです(ノд;`*)
どるママ | 2009/11/14 13:39
★mikurokobeさん

はい(*^_^*)
参加待ってます((´∀`))
ココアちゃんの画像も勝手に使ってます;
「9」のとこです(´ω`;)

肉球は乾燥したるすると舐めちゃう子がいるって
何かに書いてありました;
ずーと舐めて塗れちゃうから乾燥肌なのかな;
どるママ | 2009/11/14 13:43
★ゆっちさん

カマクラ型のやつ種類は多いですから
きっと良いのがありますよ〜(*´ω`*)
飽きちゃうし、あたしたちがいると
そっちより膝の上に来ちゃうんですけどね(・・;)
ゆっちさんとこのねねちゃんの画像も勝手に拝借してます(-_-;)
事後報告ですみません(T_T)
どるママ | 2009/11/14 13:47
COMMENT









Trackback URL
http://dolce421.jugem.jp/trackback/18
TRACKBACK