<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ほめて! | main | dol's house >>
どるとフリスビー


おはようございます

ばたばたしてコメ返遅くなりました;






さてさて!




100均で買ったフリスビー片手に

公園の広場(野球するとこ)に行きました!













空中キャッチはできないものの

投げたのは持ってきてくれます(*´ω`*)


走るのが大好きなどるくん




何かを見つけたようです




・・・・・???






見えますか?

ペットボトルの蓋ですね(・・;)

なんでこんなとこ!

ちゃんとゴミ箱に捨てなあきませんな!

どるくんからしたら、キャップもおもちゃですけどね!笑






たくさん走って疲れたね


また行こうね.+(´^ω^`)+.









走ってる写真て難しいですね(・・;)

切れちゃうんよね(T_T)う〜ん




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ランキングに参加してます(`・ω・´)

ぽちっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

どるくんの真剣な眼差し( ´艸`)
ディスク大会出場もできそうですね〜
楽しみです。

プロフの写真でも どれでも使ってください。
よく判らないので お任せしまーす。

ぽち
SHO | 2009/11/13 08:20
最近の100均は侮れませんよね。
ホントなんでもありますよね〜。
娘の小さなおもちゃパーツ(りかちゃんの靴とか!)
は、100均のタッパーです。ふたがついててイイ!
ゴミはゴミ箱へヽ(`Д´)ノ
自分の部屋にゴミ巻き散らかさないですよねー。
ホントちゃんと捨ててほしいと思います。
フリスビー咥えてお疲れ気味のどるくんかわいいですわぁー♪
いっぱい遊べてよかったね♪
Cocomi | 2009/11/13 09:30
★SHOさん

空中キャッチできないので練習しなくては(・・;)
もっと小さなやつじゃないとだめなのかも…

コミュ作っちゃいました((´∀`))
写真あんな感じで良かったですか(-_-;)??
どるママ | 2009/11/13 09:55
★Cocomiさん

ほんとなんでもありますよ〜
スリッカーブラシとかコームまでありました;
高い買い物したのに(´;ω;`)笑

ゴミはほんとひどいですよね(-_-;)
なんでも咥えちゃうお年頃なのに…

家に帰ったらぐっすり寝てました(*´ω`*)


どるママ | 2009/11/13 10:03
うちもフリスビー大好きですよ(*^^)v
プラスチック製ではなく、布製のものを
使ってるのでケガなく楽しんでまーす♪

走ってる写真とかは連写機能で撮ると
いいですよ〜。
私はいつも連写で撮ってピックアップ
してます(*^▽^*)

ぽち。
ロビたんママ | 2009/11/13 13:44
★ロビたんママ

布製のほうがいいですよね!
プラスチックは危ないかもしれないと思いました(T_T)

連写機能ですか(`・ω・´)
なんかボケボケになったりするので、
勉強してみます!笑
どるママ | 2009/11/14 10:39
COMMENT









Trackback URL
http://dolce421.jugem.jp/trackback/16
TRACKBACK