<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< お泊まり続き! | main | どるちぇとシャンプー >>
パパ再会編

 朝から電車に乗って

加古川まで行きました(・・;)

どるくんが途中で耐えられなくなったみたいです;

ワンワンじゃなく「くぅ〜ん」

と可愛い声で泣くので

仕方なくパパに迎えに来てもらいました(T_T)





あたしよりパパのんが好きみたいです・・

なんでですかね?

体にフィットするのか、おひざの上で

うとうと・・・・瞼が下がっていくことも


一番落ち着くぅ〜

寝ちゃうとパパは身動きが取れないみたいです(*´ω`*)

トイレも、足のしびれも我慢我慢(`・ω・´) !笑


あたしの膝からはちょっとはみ出すから

居心地悪いんですかね〜(-_-;)

昔はすっぽり入ってたんだけどな(´;ω;`)笑



感動の再会も終わった後、

やきやき屋に行きました!

巷では結構有名なたいやき屋さんです^^

まわりのパリパリもおいてくれておいしくて大好きです(*´ω`*)

この前は45分待ちとかで

泣く泣く諦めたのですが

今回は5分だったので待ちました((´∀`))

待ったかいあっておいし〜!!!

どるにもがわの部分をおすそ分け(●^o^●)


写真に残すこともすっかり忘れてました(-_-;)



加古川におこしの際は予約して買いに行くと

待たずに食べれるので(´ω`)ぜひ!



嵐のシャンプー編につづく・・?

ねねも私の膝の上は寝心地悪いみたいです(/_<)
最近は大きいぬいぐるみの上で寝たりしてます・・
ぬいぐるみに負けました・・(ノд・。) グスン
ゆっち | 2009/11/07 14:14
一日ゆっくりされてたんですね。
風邪はもう大丈夫かな〜?

電車で移動出来たら、色んな所に遠出できるからいいよね〜。
でも流石のどるちぇくんも不安になっちゃったのかな?
ふふっ。パパに再開して甘えてるぅ。

たいやき屋さん、加古川駅前なのね。
これからの季節、外で食べたら美味しそうだな〜。
覚えておきます!

nami | 2009/11/07 15:33
うちはまだ電車未体験です。
どるちぇ君、よく頑張ったねぇ(^◇^)

うちはママ派なので、基本的に私にくっついてきます。
もちろん、膝の上も・・・。
5キロあるからキツイですよ〜(;・∀・)
ロビたんママ | 2009/11/07 16:58
p【こんばんわぁ】ョ(*´−`*)

今日はポチ逃げ読み逃げで
ごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン
コジくん頑張ったんですが(∀`;↓)
応援ありがとう!
コジまま | 2009/11/07 22:55
★ゆっちさん

ねねちゃんならすっぽり収まりそうなのに!笑
ブログに乗ってたサク太くんですか?
仲良くなってきてますね(*´ω`*)
どるママ | 2009/11/07 23:52
★namiさん

たまにはだらける日も大事です((´∀`))わは
今年の風邪は長引くようで全快ではないですが。
だいぶましになりました!

近くにいるのにだっこしてもらえないのがつらいみたいです(-_-;)
パパにべったりでしたよ.+(´^ω^`)+.
パパもでれでれです♪

なかなかこっちに来ることもないかもしれないけど
ほんとおいしいので是非!(`・ω・´)
どるママ | 2009/11/07 23:56
★ロビたんママさん

初の電車であたしまでどきどきしてたんで
どるはもっとどきどきやったと思います(-_-;)

うらやましいっ!
パパんちで生活してるので、あたしのほうが不利ですね(・・;)笑
ブラッシングもシャンプーも私とやるので・・・
嫌われないか心配です(´;ω;`)
抱っこし続けるだけで筋トレになりますよね!
うちも順調に4kgになりました(*´ω`*)わは
どるママ | 2009/11/08 00:04
★コジままさん

ムーちゃんのダンシングとってもかわいかったですよ!
うちの子には器用なまねできなさそうです(・・;)笑
どるママ | 2009/11/08 00:07
( ´艸`)
パパのお膝 大きくて居心地いいから
安心するのかな?

かわいいですね。
ぽち
SHO | 2009/11/10 20:20
★SHOさん

やっぱり大きさなんですかね(*^_^*)
守ってくれてる安心感があるのかも…
あたしはだっこすると、
ブラッシングばっかりしちゃいますから(´;ω;`)
どるママ | 2009/11/11 00:22
COMMENT









Trackback URL
http://dolce421.jugem.jp/trackback/13
TRACKBACK