<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< どるとコームとスリッカー | main | パパ再会編 >>
お泊まり続き!

 前回の続きです(・・;)



今流行りのインフルかと思うくらい

いきなり熱が出て

のどが痛くて

頭ガンガンしてまして・・(-_-;)

更新おくれました(´;ω;`)


訪問もろくにできてません;

申し訳ないです;;



復活しましたので、ご安心を!



ネタを貯めてきましたので

今日は数回更新できそうです^^

バイトも夕方からなので(*´ω`*)むふふ



さてさて

お泊まり二日目は

あたしが一日何もない日だったので

もう、これでもかというくらい

自由な一日を過ごさせていただきました(´ω`)

何もしなくていい幸せ(*´ω`*)をかみしめましたよ


\寝ただけだろ!/

※部屋が散らかりすぎて・・・モザイクです・・笑




て!おい!
枕はママのんやで!!



どる「きもち〜です」




銀「僕のや!」




枕争奪戦勃発!?




ふて寝するどるちぇ
 



結局1人と2匹で

お布団で川の字で寝ました(*´ω`*)

銀は布団で寝れる子ですが、

どるくんは布団が暑くてしかたないのか

最終的にあたしの上で寝てましたがね(-_-;)



というか、

この時点で朝のもふもふ消失・・・・

シャンプーしてなかったから!?

ということで

パパ再会編・シャンプー編と続きます^^笑

COMMENT









Trackback URL
http://dolce421.jugem.jp/trackback/12
TRACKBACK