<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 祝cafeデビュー | main | どるとコームとスリッカー >>
お泊まり会!


どるちぇくんママ家に2度目のお泊まり(*´ω`*)


ママ家のアイドル銀次郎とご対面




いい顔してる.+(´^ω^`)+.笑

3歳の銀次郎ともう大きさも変わりません

パパに小脇に抱えられきょとん顔(゜.゜)




ふたりともお座りしてるけど

ダックスは胴長だから座ってるかどうかがわかりません(・・;)



最初は追っかけまわされて

銀のほうがあまり好きじゃなかったらしく

椅子の上に逃げたりしてたんですが(T_T)


最近は
徐々に距離が縮まっているようです(*´ω`*)ほ



明日はせっかくの祝日なのですが、

パパがバイトを朝からがっつり入ったもんですから;

ママん家でだらだらLIFEです(^^♪ふふふ


つづく!

 
銀次郎って名前がかっちょいいですねぇ。
ダックスちゃんとトイプーさんを飼ってるお友達を
他にも知ってますから、結構相性がいいかも…ですね!
今日も応援ポチ☆っとね。
ウィルママ | 2009/11/03 17:14
どるちぇ君ママん家でお泊り
お友達もいててよかったね〜。
2ワンともカメラ目線バッチリですね♪

ダックスちゃんってキリっとしたお顔ですよね。
トイプーはポヨンとしたお顔って感じかな?
どちらも可愛いよ〜ヽ(=´▽`=)ノ
nami | 2009/11/03 18:21
COMMENT









Trackback URL
http://dolce421.jugem.jp/trackback/10
TRACKBACK