<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


どるの祝日(23日)


土曜は結局ETC利用で広島まで行きました^^

結局ドッグラン・・・笑

学生なので節約しなきゃね.+(´^ω^`)+.

無料で利用できる福山登りのSAに行きました!


いろんなママさんパパさんと交流できて楽しかったです^^




その記事は


次回で(*´ω`*)笑


今回は前言うてた23日の祝日に行った

三木のSAのおはなし












 go!

「今日はどこに行くん〜?」


外の景色を見ながらどこに行くのか考え中







「わんこも人もよぉけおるやん!」

さすが祝日だけあって人もわんこも大勢います(*^_^*)

奥にいる白い大きな犬にもどるくんはご挨拶してたのですが

肝心の写真を撮り忘れました(・・;)





同じトイプーさんがいたら

ちょっとした雑談^^

みなさんほんとに良い人ばかり.+(´^ω^`)+.

名前は聞きそびれましたが、弟くんとふたりで

どるにわんわん吠えてました(・・;)

だんだん仲良くしてくれてほっとしました!
 
モカ?かなあとか思ってたんですが

ブラウンが脱色したそうです(*´ω`*)

みんな個性があるんだなあ〜




ヨーキーの男の子とも仲良くこそこそ話・・・?

体のサイズも同じくらいだから気があうのかな??




シルバーの男の子も一緒に!

トライアングルになってたんだけど

撮るの遅くなっちゃった(-_-;)





くんくん、匂いを嗅いであいさつ^^

ブラウンの男の子はどるじゃなくて、

さっきのブラウンレディの弟分!笑

4か月でけっこう大きくなってたから

きっと大物になるぞ!(*´ω`*)

足が短くて、ダックスとのミックスなのかと思ってしまった(-_-;)

申し訳ないです(・・;)







フレンチブルの男の子も参戦(`・ω・´)

パーカーお洒落やった〜!




仲良し団子.+(´^ω^`)+.



ば・く・す・い☆




帰ってからはもちろん

爆睡のどるちぇくんでした.+(´^ω^`)+.